They can't order me to stop dreaming!

お題「これ買いました」

 

元旦にどうしても時間を持て余してしまい、チャイハネドリームキャッチャーを買いました。

昔からずっと存在は知っていたけど、どう考えてもドリームより埃キャッチャーだろと思っていて全然物欲センサーに引っ掛からなかったのですが、今普通の丸いやつじゃないものも売ってるんですね…!

 

色も部屋に合ってるし、ドリームキャッチャーすぎる見た目でもなくて早速部屋に飾ってます。

影がそのままドリームキャッチャーの見た目にうつるのがすごい可愛い〜〜〜!!!

ドリームキャッチャーは1年で交換とかそういうのはなさそうなので、飽きるまで飾っていたいと思う。

 

で、実際夢見が良くなったのか?それはちょっと良くわかんないです。

初夢はめちゃくちゃ夢見が悪かったんですよ…小学校の初恋の思い出をえぐられた初夢だったので。

でもそれよりはいいものが見れたらいいなと思いますしそうなってくれないとこまる。